第三者評価/CNS第三者評価推進室 【東京都福祉サービス第三者評価機関】

第三者評価研究所の事務局であるCNSが東京都の第三者評価機関となりました。効果的な評価を実施します。保育園、障害(入所、通所)、高齢,介護施設など気軽にお問い合わせください。info@cnsi.co.jp

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CNS第三者評価推進室の設立

2007年1月より第三者評価研究会の発足
事業所の質の向上を図るために適切に行われる第三者評価を勉強してまいりました。

評価の質は、評価者の質である。

評価にかかわる人材の質と意欲、そして何よりも評価者としての自覚ある行動を求め東京都、千葉県、神奈川県の評価者で議論を重ねてまいりました。

この度、第三者評価研究所にお問い合わせ、ご要望の中でもっとも多かったのが、
「第三者評価研究所に評価機関として評価してほしい。」というものでした。

今までは中立な立場で第三者評価をチェックしていきたいと考えていましたが、
評価機関としての実践の中から把握できるものをまとめていく必要があるという結論に達しました。


福祉サービス事業所の現状とあるべき姿のギャップをわかりやすく把握(調査・評価)し、次のステップが明らかになるように、各分野に造詣が深い評価者で丁寧に事業所を評価・調査しようとメンバーで決意いたしました。

御事業所のサービスの質は、職員の質に起因し、職員の質は、職員一人ひとりの「やる気」に起因しています。

医療福祉分野の専門家とコーチングなどの動機づけの専門家がチームとなって御事業所の質の向上を支援します。

第三者評価受審の効果が実感できていない事業所さまは是非お問い合わせください。第三者評価の効果的活用方法をお伝えいたします。

電話 043-205-6651
FAX 043-205-6652
お問い合わせはこちらから、丁寧にお答えいたします。赤い字をクリックしてください。CNSお問い合わせフォームが開きます。

同じ評価機関の継続受審の効果が発揮できない。
評価者によって評価の質のバラつきがある。
もう少し丁寧に現場や努力をしっかりと見てほしい。
などのご意見等にしっかりとお答えします。

よろしくお願いします。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
理念 ソーシャルインクルージョン「善き社会のために」
第三者評価推進室 Our Vision 
第三者評価を通じて利用者本位の福祉社会に貢献する
株式会社CNS【認証評価機関 認証番号 機構09-188】
代表取締役経営コンサルタント 伊集院昭彦
MAIL: ijuin@cnsi.co.jp
〒267-0066
千葉県千葉市緑区あすみが丘1-9-21
TEL : 043-205-6651  FAX : 043-205-6651
株式会社CNSホームページ http://www.cnsi.co.jp/
第三者評価推進室ブログhttp://cns16.blog88.fc2.com/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cns16.blog88.fc2.com/tb.php/110-9873eb70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。