第三者評価/CNS第三者評価推進室 【東京都福祉サービス第三者評価機関】

第三者評価研究所の事務局であるCNSが東京都の第三者評価機関となりました。効果的な評価を実施します。保育園、障害(入所、通所)、高齢,介護施設など気軽にお問い合わせください。info@cnsi.co.jp

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千葉県福祉サービス第三者評価の評価料金

千葉県福祉サービス第三者評価の評価料金は、評価機関との契約で決定されます。

東京などの都道府県の評価価格をみると30万円から100万円です。

通常、30万円の評価機関のほうが実績数が多いと思いますが、実態は価格に関係なく評価機関が選ばれています。

つまり、受審事業所はしっかりとした目的があり、それを実現するのに最適な評価機関を価格だけでなく、違う要素も含めて決定したいるということです。

千葉県福祉サービス第三者評価の疑問、質問、問い合わせの説明は、どの評価機関も無料です。

下記をクリックして下さい。↓↓↓第三者評価について問い合わせが直ぐにできます。
問い合わせフォーム

いくつかの評価機関に電話やメールで問い合わせて見ることが大切です。

あいまいな対応、あいまいな表現、あいまいな態度は、あいまいな評価を行いかねないかもしれません。

出来ることであれば、評価機関の第三者評価調査員と直接お話しすることが良いでしょう。

第三者評価の評価料金の目安として30万円~50万円は考えておいた方がよろしいかもしれません。
7月現在では、6万から20万円の幅がサービスごとにあるようです。
千葉県では、情報の公表とセット受審を勧めていますので、そちらの料金を確かめてから受審することも良いと思います。

しかし、しっかりと費用対効果のある評価機関を選択し、サービスの質の向上を目的に納得いく判断をしてください。

第三者評価に関する疑問、質問、問い合わせに対しては、第三者評価機関 コミュニティケア研究所所属、第三者評価調査員養成講座講師の伊集院昭彦が直接お応えします。

下記をクリックして下さい。↓↓↓第三者評価について問い合わせが直ぐにできます。
問い合わせフォーム

詳細はこちらからメール差し上げます。

メール問い合せ info@cnsi.co.jp
電話問い合せ  043-223-6577
FAX問い合せ   043-223-6578
サイト運営会社 株式会社CNS 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cns16.blog88.fc2.com/tb.php/18-4bffd5d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。