第三者評価/CNS第三者評価推進室 【東京都福祉サービス第三者評価機関】

第三者評価研究所の事務局であるCNSが東京都の第三者評価機関となりました。効果的な評価を実施します。保育園、障害(入所、通所)、高齢,介護施設など気軽にお問い合わせください。info@cnsi.co.jp



千葉県福祉サービス第三者評価は、こんな事業所にお勧めします。

千葉県福祉サービス第三者評価は、こんな事業所にお勧めします。

1.退職者が多い。(定着率が悪い。)
2.職員間に対立関係がある。(法人との意見の相違なども含みます。)
3.仕事ととして割り切った態度、言動が目立ちだしている。
4.ミスや事故が多くなってきている。
5.秩序が乱れてきていると感じられる。
6.職員に管理者が気を使いすぎている。
7.心の中で、このままだと「まずいなぁ~」とか、思う時がある。

千葉県福祉サービス第三者評価は、その事業所の問題、課題を解決する機会を提供します。改善したい項目を明らかにして、全職員で現状を把握、悪い部分に自ら気づいてく切欠となります。

傷ついて、気づいて、築く、信頼関係。

福祉サービスの現場は、良好な人間関係、信頼関係の上で成り立っているのかもしれません。

「ちょっと変だぞ」とか、「まずいなぁ~」とか、感じたら、放置しないで、直ぐに客観的に判断できる専門家に相談してみると良いと思います。


第三者評価調査員には、守秘義務があります。安心して気軽にご相談ください。また、安心して相談できないような評価機関、第三者評価調査員には大切な事業所を評価してもらうことなんかできないですよね。

第三者評価に関する疑問、質問、問い合わせに対しては、第三者評価機関 コミュニティケア研究所所属、第三者評価調査員養成講座講師の伊集院昭彦が直接お応えします。

メール問い合せ info@cnsi.co.jp
電話問い合せ  043-223-6577
FAX問い合せ   043-223-6578

テーマ:福祉サービスを知ろう - ジャンル:福祉・ボランティア

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cns16.blog88.fc2.com/tb.php/21-663a7fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

