第三者評価/CNS第三者評価推進室 【東京都福祉サービス第三者評価機関】

第三者評価研究所の事務局であるCNSが東京都の第三者評価機関となりました。効果的な評価を実施します。保育園、障害(入所、通所)、高齢,介護施設など気軽にお問い合わせください。info@cnsi.co.jp

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第三者評価受審後に何か対策を打ちましたか?

第三者評価受審後の効果は? 

CNSが改善・対策サポートします!!!

「第三者評価の効果がでていない。」
「第三者評価を受けることが義務化し、目的になってしまっている。」
「第三者評価を受けたが、かえって仕事の進め方がスムーズに行かなくなった。」
「改善項目をどのように計画化し、実行していいのかわからない。」
「そもそも改善項目の改善方法がわからない。」
「改善の方法論はわかっても業務を行いながら実施できない。」

「現実と理想の狭間で、どのように職員に協力してもらえばいいのかわからない。」
「時間と費用をかけないで改善する方法が知りたい。」
「計画的人材育成を現状で進める方法を知りたい。」
「マニュアルの整理、『実施記録の整備の仕方を知りたい。」
「地域交流にまで力がまわらないが、簡単にはじめられる方法を知りたい。」

などなど


CNSは第三者評価受審の効果を最大化します。

気軽にお問合せ下さい。

無料相談受けつけます。

info@cnsi.co.jp

電話:043-223-6577

FAX:043-223-6578

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cns16.blog88.fc2.com/tb.php/36-0b2b11c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。