第三者評価/CNS第三者評価推進室 【東京都福祉サービス第三者評価機関】

第三者評価研究所の事務局であるCNSが東京都の第三者評価機関となりました。効果的な評価を実施します。保育園、障害(入所、通所)、高齢,介護施設など気軽にお問い合わせください。info@cnsi.co.jp

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福祉サービス第三者評価研究所「第三者評価の理解を深めるための説明会」を開催

福祉サービス第三者評価研究所では、「第三者評価の理解を深めるための説明会」を開催しています。

1.対象
 ①保育所
 ②障害者入所施設
 ③障害者通所施設
 ④介護老人福祉施設(特別養護老人ホーム)
 ⑤通所介護施設(デイサービス)

2.開催日時 随時開催

3.開催場所 東京 神奈川 千葉

4.施設訪問(講師派遣)による説明会あり

5.費用:無流

6.随時問い合わせ
  info@cnsi.co.jp
  043-223-6577

7.開催趣旨
 福祉サービス第三者評価システムは、第三者の視点から、事業者が提供する福祉サービスの質の評価を行うことで、結果としてサービスの質の向上を図ります。

 評価結果を事業者にフィードバックすることにより、「気づき」を与え、自ら改善活動が実施できるように支援していく仕組みです。

 決して、事業者の悪いところを見つけだしたりするのではなく、事業者の優れている点、環境に適応させながら実施している点などの独自性を尊重して評価していくものです。

 第三者評価の受審を円滑に実施して、受審効果を上げるためには、評価についての基本的な理解と実施に向けた事前準備が重要となります。
 そのため、福祉サービス第三者評価研究所では、21年度に評価実施を考えていらっしゃる上記対象事業、保育所などの皆様を対象に、より理解を深めていただくための説明会を開催しています。
 また、開催場所、開催日時は随時事業者さまのご都合に合わせて柔軟に行っています。

 皆様の積極的なご参加をお待ちしております。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cns16.blog88.fc2.com/tb.php/83-4a7e049e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。