第三者評価/CNS第三者評価推進室 【東京都福祉サービス第三者評価機関】

第三者評価研究所の事務局であるCNSが東京都の第三者評価機関となりました。効果的な評価を実施します。保育園、障害(入所、通所)、高齢,介護施設など気軽にお問い合わせください。info@cnsi.co.jp

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第三者評価 効果的受審方法の説明会

第三者評価・地域密着型サービス外部評価の効果的受審方法の説明会開催のご案内

拝啓 時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。日頃は大変お世話になっております。

この度、第三者評価の効果的受審方法についての説明会を開催しますのでご案内申し上げます。

内容につきましては、福祉サービスの質を向上するために必要な“成功の鍵”となる自己評価や職員の動機づけ方法などを説明します。また、個別相談では個別の課題解決手段としての第三者評価受審方法など、契約から結果報告までのプロセスを細かく分け、その段階別の目的やその効果を紹介いたします。

この説明会は単なる評価制度の説明ではなく、福祉サービスの質の向上を図れる内容としています。第三者評価の受審有無に関係なく、サービスの質の向上を図るための研修と位置付けてご参加いただければと思います。

是非第三者評価の普及及び福祉サービスの質の向上を図るために、関係部署等にこの説明会の周知について特段の御配慮を賜りますよう何卒よろしくお願いいたします。
敬具
日 時:1回目 7月 7日(火)13:00~15:00 
2回目 7月 8日(水)13:00~15:00
場 所:千葉県労働者福祉センター 会議室
     千葉市中央区千葉港4-4 TEL043-204-3304
内 容:
1. 平成21年度の第三者評価・地域密着型サービスの評価・調査について
2. 自己評価の効果的活用方法
3. 個別相談 (説明会終了後)

CNS評価推進室は、第三者評価の受審にかかわらず事業所の質の向上のためには、どんな相談も受け付けています。
気軽に連絡いただければと思っています。

電話 043-205-6651
FAX 043-205-6652
お問い合わせはこちらから、丁寧にお答えいたします。赤い字をクリックしてください。CNSお問い合わせフォームが開きます。

同じ評価機関の継続受審の効果が発揮できない。
評価者によって評価の質のバラつきがある。
もう少し丁寧に現場や努力をしっかりと見てほしい。
などのご意見等にしっかりとお答えします。

よろしくお願いします。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cns16.blog88.fc2.com/tb.php/99-822e6308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。